健康にイキイキ隊

健康には、やっぱり水の選択が大事! トレーニング中の水分補給用に、フランスの超硬水コントレックスを試しに買ってみた。

現在フィットネスジムに通いながら
お腹を凹まし細マッチョにトライ中の「しもてぃ」

ジムでのトレーニング中は、500mLを1本は飲むのだが。
どんな水を飲むと効果的なんだろう?とおもい。
読んだネット記事の中に、たしか、日本のナチュラルウォーターは
ほとんど軟水で、カルシウムとマグネシスムが少ない。

なので、運動後や美容を考えると
カルシウム、マグネシウムを豊富に含む輸入ものの硬水が良い!
とのこと。
早速調べてみました、私が良くスーパーで買う森の水は、硬度40.7mk/L

morinomizumorinomizu

フランスのコントレックスを買ってみると!

con2

な〜んと硬度約1468mg/L  pH値7.4
con1

比べてみると、100mLあたり

森のみず      カルシウム 0.75mg  マグネシム 0.53mg
コントレックス         カルシウム 46.8mg  マグネシム 7.45mg

かなり違いますね!

実際、コントレックスを飲んでみると、胃におもいwwwwwwです。
う〜んと思ってまた、日本の軟水を飲んでおりましたら

コントレックスのサイトに、7日間飲み続けてみてくださいとのこと!

とりあえず、またチャレンジしてみようかな?

コントレックスのサイトはこちらです。

 

Print Friendly, PDF & Email

しもてぃ

しもてぃ

投稿者の記事一覧

現在フィットネスジムに通いながら、お腹を凹まし、細マッチョを目標に、トライ中!

自らの健康改善のために、2015年に健康管理士一般指導員を取得。

一緒に学び励ましあえる健康友だち募集中!

PAGE TOP