サービス&グッズ系(協賛)

お友達とストレス解消! 桜と前沢牛! 行きも帰りも自宅からタクシー+バスの旅! お酒が飲めるぞ〜笑!

みなさーん、北国の春がやってきましたね。
日頃の疲れたココロとカラダに、プチ旅行?いいんじゃない!

おすすめは、三八五交通さんの
「みちのく三大桜名所 北上展勝地さくら祭りと
前沢牛専門店で食べる」
旅行代金 大人 10,000円

とってもリーズナブル!
なんといっても、タクシーで送迎してくれるってことは
お酒も飲めるってわけです。
すごくな〜い。
これまで、こんなサービスあるの知らなかった。
miyago

北上展勝地桜祭り?調べてみました。

スクリーンショット 2016-03-31 17.56.04

いい感じ!
北上川のこいのぼりも見れるみたい!
詳しくは、こちらのサイトを見てね。

お昼に、前沢牛をたべて!
牛ステーキにぎり、サイコロステーキなどらしいです。

その後、ようかんの有名店の工場見学!
いいじゃない!
作り立てを食べれるかも?
スクリーンショット 2016-03-31 17.56.45

岩谷堂のサイトはこちらです。

 

三八五交通さんの春のツアーページは、こちらです。

申し込みや、他の春のツアーも見れるよ〜♪

三八五交通の春ツアーサイトは、こちら

 

 

Print Friendly, PDF & Email

PAGE TOP