サービス&グッズ系

千葉敦子先生の世界一簡単?メンタルトレーニング講座終了、とんでもないことを知ってしまったかも✨

IMG_9006

本日の健康アミーゴ、第1回健康カフェ!
千葉敦子先生による、
世界一簡単? 
メンタルトレーニングで、
ココロもカラダもキレイに!
が終わりましたが、

自分の中で、
マジに

「とんでもないことを

知ってしまった感じです。

ワクワクというより、

もう自分がこれから

シアワセになりそうで、

笑がとまらない感じ!

わかりますよね、この感覚!!!!

 

メンタルトレーニングも
参加者がどのステージにいるかで、
潜在意識への入り方が違うとおもいますが、

今回は、
私にとっては、最高のタイミングでした。

ほんと!
ブラボーって脳が叫んでいます。

すぐに、実行したから
顔がニヤけております。笑!

 

今回の参加者で、記念写真を撮りました。
マッキーが撮影したので、写っていないのが残念です。m(__)m

kokoro

終了後、近くのサラダ菜さんで、
ヘルシーな500kcalランチを3人で、いただきました。
これで、このカロリーは、凄いです。
saradana

次回は、食をテーマに、仲間同士の健康カフェの予定です。
詳細が決まりましたら、掲載しますね。

本日は、講師の千葉敦子先生、小比類巻香さん、
ありがとございました。

お二人に、出会えて、最高にシアワセです❤

 

Print Friendly, PDF & Email

しもてぃ

しもてぃ

投稿者の記事一覧

現在フィットネスジムに通いながら、お腹を凹まし、細マッチョを目標に、トライ中!

自らの健康改善のために、2015年に健康管理士一般指導員を取得。

一緒に学び励ましあえる健康友だち募集中!

2015年7月31日   体重70.2kg HbA1c 7.8
2016年1月26日   体重69.1kg HbA1c 6.7
2016年3月25日   体重68.1kg HbA1c 6.6

2016年6月22日   体重66.9kg HbA1c 6.3

PAGE TOP