健康にイキイキ隊

お洒落で、エコ!再生野菜って!アメリカ?で流行? 体験者募集しま〜す♪

健康アミーゴの仲間の、

hashimotoさんの投稿に

re-grow ベジタブルの記事が!
写真は、これです。
スクリーンショット 2016-05-02 20.48.57

白菜なのか? キャベツなのか? レタスなのか?わからないけど、

使わない茎の部分を水に、つけておくと、葉っぱがでてくるらしい?

たったそれだけで、また大きくなるのなら、
こんなお得なことはないですよね。

やったことあるかたおりましたら、コメントくださ〜い。
フェイスブックページへ

YouTubeで、探したら、こんなのありました。

白菜みたいですね。

それにしても、こんな短期間でできるのなら、
超〜節約っていうより、

キッチンのインテリアに最高!

ちょっと料理に足りないときに

トッピング程度で、いいし!

 

4日で、こんなに!

健康アミーゴで、体験者募集しま〜す。

ぜひ、健康アミーゴのフェイスブックページで、
体験結果をアップしてね。

こちらです。
健康アミーゴフェイスブックページ

 

英語でのレクチャービデオもありました!
まったく何を言っているのかわかりません、
英語得意な方、解説お願いします。


他の再生できる野菜たちのリンクはこれです。
再生できる野菜たち

 

しもてぃ

しもてぃ

投稿者の記事一覧

現在フィットネスジムに通いながら、お腹を凹まし、細マッチョを目標に、トライ中!

自らの健康改善のために、2015年に健康管理士一般指導員を取得。

一緒に学び励ましあえる健康友だち募集中!

2015年7月31日   体重70.2kg HbA1c 7.8
2016年1月26日   体重69.1kg HbA1c 6.7
2016年3月25日   体重68.1kg HbA1c 6.6

2016年6月22日   体重66.9kg HbA1c 6.3

PAGE TOP