サポート会員

口コミで聞いた、ユーチューバーカネキンおすすめのBCAAとプロティンを買ってみた!

ジムで、有酸素運動と筋トレ
3年経って、確かに階段でも息切れしないカラダに!
でも、細マッチョをめざすも全然筋肉がついた感じがない
そこで、ジムで筋トレしながら、プロティンらしきものを
飲みながら、トレーニングしているKさんの
休憩中に、

「すみません、どうしたら、
そんなカラダになれますか?」と

素直に聞いてみた。

そこで、Kさんが教えてくれたのが、こちら
まずは、
筋トレ前(30分以内)または筋トレ中にBCAAを

摂取すること。

筋トレ終了後30分以内に、プロティンをカラダに補充!
トレーニングした日は、アルコールをとらず就寝すること。

これを徹底すると効果がでますよとのことでした。
しかも、BCAAとプロティンは必須とのことです。

なぜか?
私も筋トレで、パワーがついてきたなと思うけど
筋肉が痩せてしまっていました。
その理由は、負荷の高い筋トレで、筋肉を破壊して
さらに強い筋肉をつけるのですが、栄養が足りてないと消耗するとのことです。

やっぱり、そうか!
そこで、

BCAAを選ぶなら、この比率が多い中

ロイシン:イソロイシン:バリン=2:1:1

Kさんのすすめる、カネキンのBCAAが

ロイシン:イソロイシン:バリン=3:1:2

筋肉マンユーチューバーのカネキンさんのおすすめ商品です。

IMG_0335

IMG_0337

Print Friendly, PDF & Email

しもてぃ

しもてぃ

投稿者の記事一覧

現在フィットネスジムに通いながら、お腹を凹まし、細マッチョを目標に、トライ中!

自らの健康改善のために、2015年に健康管理士一般指導員を取得。

一緒に学び励ましあえる健康友だち募集中!

2015年7月31日   体重70.2kg HbA1c 7.8
2016年1月26日   体重69.1kg HbA1c 6.7
2016年3月25日   体重68.1kg HbA1c 6.6

2016年6月22日   体重66.9kg HbA1c 6.3

PAGE TOP