健康にイキイキ隊

お茶を入れて、瞑想?! 300円で叶える癒しのひと時!

新田小学校から、大館中をすぎ、妙方面へ
右側に、お洒落な建物が!
レストランらしいので、入ってみると
メニューの中に、茶室の写真が!
なんと、茶室があり、自分でお茶を入れて楽しむことができますって!!!
早速、一人ですけど、良いですかとお店の方にお願いしましたら。
全然大丈夫とのこと。

 

 

 

なので、次の打ち合わせまでの空いた時間に
お茶を楽しむことに!
どうです、学生時代に文化祭で体験したくらいです。

 

ついでに、シフォンケーキも

今回は、お店の方にお茶を入れていただきましたが、

今度は、お茶を入れれるお友達を誘って来たいです。

一時間300円、お一人。エアコンあり、夏場でも大丈夫。

昼寝もできそうです。(笑)

大人のデートコースにも(笑)

アゥ、手前は隣の集会所の看板でしたが、奥がスプレッドです。

店名  小さな街のレストラン スプレッド
営業時間
定休日
電話
住所  八戸市妙字坂中8-1-1
サイトURL
MAP
青森県八戸市妙字坂中8-1-1

 

 

しもてぃ

しもてぃ

投稿者の記事一覧

現在フィットネスジムに通いながら、お腹を凹まし、細マッチョを目標に、トライ中!

自らの健康改善のために、2015年に健康管理士一般指導員を取得。

一緒に学び励ましあえる健康友だち募集中!

2015年7月31日   体重70.2kg HbA1c 7.8
2016年1月26日   体重69.1kg HbA1c 6.7
2016年3月25日   体重68.1kg HbA1c 6.6

2016年6月22日   体重66.9kg HbA1c 6.3

PAGE TOP