健康にイキイキ隊

朝の太陽の日がカラダをポカポカに! 種差朝ヨガでシルエット写真がインスタ映え!

やっと体験してきました。
5時に早起きして、しっかりと朝食をとり
種差海岸での朝ヨガ、初体験!
朝の太陽の光がとても暖かい、ヨガで温まったカラダに
優しい紫外線が肌を健康的に。
波の音や風の音、自分の呼吸の音も感じとれます。

 

で!で! ここでの新しい楽しみ方発見!
朝日を浴びた逆光での素敵な写真が撮れるんです!
インスタ映え!
ヨガ初心者で、カラダの硬い私でもなんとなく、
ヨガポーズがかっこよく撮れてませんか(笑)

 


コツは、ローアングルから太陽が入るように!

上からだとこうです。ね!無理なポーズがバレバレですよね(笑)

終わった後、スムージーも販売しています、200円です。

車は、種差インフォメーションセンターの駐車場に止めます。
受付は、インフォメーションセンター前の芝生にあります。
こちらです。

ここで、500円を支払うと、スタンプカード?がもらえます。

スタンプを5個集めるごとに、スムージーを1杯サービスだそうです。
今年は、後3回、まだの方は、ぜひ参加してみて!

今日のインストラクターさんは、KAORIさんでした。
インストラクターさんは、毎週交代で、いろんなヨガの先生に出会えるのも醍醐味かもです。

奥の芝生で、ヨガを行います。素敵でしょ。

 

Print Friendly, PDF & Email

しもてぃ

しもてぃ

投稿者の記事一覧

現在フィットネスジムに通いながら、お腹を凹まし、細マッチョを目標に、トライ中!

自らの健康改善のために、2015年に健康管理士一般指導員を取得。

一緒に学び励ましあえる健康友だち募集中!

2015年7月31日   体重70.2kg HbA1c 7.8
2016年1月26日   体重69.1kg HbA1c 6.7
2016年3月25日   体重68.1kg HbA1c 6.6

2016年6月22日   体重66.9kg HbA1c 6.3

PAGE TOP