健康にイキイキ隊

自分へのご褒美に!ビール工場と光のページェントで癒される仙台へ行こう!

もうすぐ、師走ですね。
この一年間、頑張った自分へ、
ミニ旅行をプレゼントしては?

オススメは、日帰り仙台光のページェント!

2017年の今年は、

12月8日(金)~31日(日)
実施時間 日曜~木曜 17:30~22:00
金曜・土曜 17:30~23:00
12月24日(日)23:00消灯
12月31日(日)24:00消灯
実施区間 定禅寺通(東二番丁通~市民会館前)

地図で、見ると、新幹線で行って仙台駅から
ゆっくりアーケード街を歩いて、行くのもいいね。

でも今回、健康アミーゴでのおすすは、
「三八五交通の特別企画」!日帰り、大人一人9,800円
出発日
12/8(金)、12(火)、16(土)、20(水)、23(土)24(日)、25(月)

自宅9:00頃・・・本八戸駅前9:30⇒キリンビール仙台工場(ソフトドリンクもあります)
⇒仙台光のページェント・・・本八戸駅前23:00・・・自宅23:30頃

 

昼は、キリンビール工場で試飲できる!

できたてのビールを飲んで、心を癒しましょう。
お酒好きには、素敵なプランです。

しかも、お酒を飲んでも安心なのが、三八五交通の特別企画です。
なんと、自宅までタクシーでお迎え、
帰りも自宅まで、タクシーで送ってくれます。
だから、お土産などたくさん買っても、楽々なんです。


※イメージ写真

ね!すごいでしょ。

バスも中型バスで安心なんです。

おすすめ日は、なんと言っても点灯式のある
18日(金曜日)です。ゴスペルもあります。

次はのおすすめ日は、23日(土・祝) 17:30~19:45
市民参加のサンタさんのパレードがあります。
家族で、行くと楽しいですよね。
パレード1回目17:30~17:55
パレード2回目19:25~19:45


もちろん定番のケヤキ通りが、素敵ですね❤️


「三八五交通の特別企画」への申し込みは
0178-43-0385

三八五交通株式会社まで、どうぞ。
詳しくは、ホームページを

Print Friendly, PDF & Email

しもてぃ

しもてぃ

投稿者の記事一覧

現在フィットネスジムに通いながら、お腹を凹まし、細マッチョを目標に、トライ中!

自らの健康改善のために、2015年に健康管理士一般指導員を取得。

一緒に学び励ましあえる健康友だち募集中!

2015年7月31日   体重70.2kg HbA1c 7.8
2016年1月26日   体重69.1kg HbA1c 6.7
2016年3月25日   体重68.1kg HbA1c 6.6

2016年6月22日   体重66.9kg HbA1c 6.3

PAGE TOP