サポート会員

クレイジーソルトって、なに? レストランで使っている隠し味だって!ホント?

image
image
スーパーで、ちょうど調味料の塩こしょうがきれていたので、買うことに!
いつもどおり、120円程度の特売の塩こしょうをとり、かごに入れたあと
レストランで使っている隠し味、クレイジーソルトも特売で540円!

ほんとかな?と思い、裏の表示を120円の塩こしょうを比べてみた!

あきらかに、
エネルギー、炭水化物、タンパク質、脂質、などがクレイジーソルトが値が低い!

余分な塩分などを取りすぎないということだろうね。

実際に、焼きそばや、鶏肉のソティーに振りかけて食べてみた。
かなり、味を感じるのは、確かです。

でも、美味しいからって、かけ過ぎないようにしないとねと誓った自分でした。
なんでもとりすぎは、禁物だから!

Print Friendly, PDF & Email

しもくん

しもくん

投稿者の記事一覧

食事、運動、ストレス解消の生活習慣の改善に、挑戦中です。

目標 ◯ヘモグロビンA1c7.2→ 6.5 ◯体脂肪率25%→15%
   ◯体重 70kg→65kg  ◯筋肉量不足→普通

PAGE TOP