協賛店

天然酵母パン、天使のえくぼさんのランチとハーブティーで癒されます。

IMG_6164

天然酵母のパンは、イーストを使わず、カラダにとっても優しいです。
健康にこだわりや味にこだわりのある方々の常連さんでにぎわっています。
この日は、雑穀を使ったランチ!
パンとあう、副菜?なんだろうか、パン屋さんでいろんな味覚を楽しめます。

ここでの楽しみは、ハーブティーです。
これまで苦手だったのですが、香りを楽しむととってもストレス解消で、
すっきりすることに気付きました。
今では、自宅でもハーブティーを飲むようになりましたよ。

ハーブは、数種類、自分で選んでミックスして飲むことができます。
IMG_6166

店名  天使のえくぼ
営業時間  11:30〜18:00
定休日  日曜・月曜日
電話  0178-38-5330
住所  八戸市大久保字西ノ平25-313
サイトURL  http://www.tenshinoekubo.com/
MAP
青森県八戸市大久保字西ノ平25-313

 

Print Friendly, PDF & Email

PAGE TOP