健康にイキイキ隊

レンタルスペース& Cafe14−54 でカルチャーしよう!

青森市から移住してきた若夫婦が、営んでいる十和田市のCafe 14-54に行ってきました。
最初に、悩んだのは、駐車場?
お店の裏通りを走ってみたら、がら空きの駐車場が?
止めようと頭まで入れてみて、バック(笑)
一日500円とは!
なので、別の駐車場に止めて、テクテク歩いてお店にきました。
店主に聞くと、近くに無料の共同駐車場があるそうです。
初めての方は、電話で問い合わせしてから、訪問が良いですね。
さて、お目当のごぼうサンドを注文してみました。
こちらです。
やっぱり十和田は、ごぼう!
食物繊維が豊富で、腸内フローラに快適らしい。

ランチには、ピクルス?もついてきます。
店内には、卓球台もあり、こちらで遊ぶこともできるそうです。
半分は、レンタルスペース。いろんなイベントに使われ、カルチャーな人々のスポットに
なっていて、いい感じですね。さすがアートの街十和田!
こんな感じです。(Cafe14-54のHPから写真拝借)

今回、疑問だったのがお店の名前?
店主の旦那さんに、訪ねてみると、お店の前に案内してくれました。
これをみてください。番地ですと!
なるほど! これならお店を探すのに役立つかもね〜(笑)

ということで、店名の謎が解けて、気分上々(笑)

店頭は、こんな感じです。

ぜひ、ランチやコーヒーブレイクに寄ってみてください。

店名  Cafe14-54
営業時間  春夏秋8:30-17-30   冬8:30-16:00
定休日   月曜日定休
電話  0176-78-9154
住所  青森県十和田市稲生町14-54
サイトURL  https://www.14-54.com/
MAP
青森県十和田市稲生町14-54

 

Print Friendly, PDF & Email

しもてぃ

しもてぃ

投稿者の記事一覧

現在フィットネスジムに通いながら、お腹を凹まし、細マッチョを目標に、トライ中!

自らの健康改善のために、2015年に健康管理士一般指導員を取得。

一緒に学び励ましあえる健康友だち募集中!

PAGE TOP